人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫かぶってた猫

     来た当初は本当におとなしくって、さすが成猫さんって思ったけど、
          最近なかなか活発な部分も出てきました。

猫かぶってた猫_e0151545_20493967.jpg


               獲物はかなちゃん♪

猫かぶってた猫_e0151545_20504533.jpg


         プロレス仕掛けるのもピリカちゃんだしね!
          急にスイッチ入って走ったりもします。

猫かぶってた猫_e0151545_20521391.jpg


大人しそうに見えるピリカちゃんですが、やっぱ1歳の元気いっぱい活発な猫さんです。
          来た当初は、やっぱ猫かぶってたんかな??

      まぁ、体調も良くなかったってのもあったかもしれません。
                今は絶好調~☆

猫かぶってた猫_e0151545_20545091.jpg


    プロレスでは、ピリカちゃんにやられてる感じのかなちゃんですが、
               おもちゃ見ると豹変!
            野性味あふれる姿は必見です?!

        一人占めしたくなるタイプでしたが、これは改善!
  おもちゃもすぐ離すようになったし、上手にみんなと遊べるようになりました。


猫かぶってた猫_e0151545_20582014.jpg


            朝食後、お昼寝直行のミランちゃん。
           元気いっぱいの若い猫さんも魅力的ですが、
         これはこれでまたのんびりまったり癒してくれます。

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-05-02 21:00 | Comments(0)
<< お見合いしますと教育係 プロレス再開! >>