人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんのひとくせ、ふたくせ

            ピリカちゃん、もう大丈夫です。
  術後から、しっかり食べてくれるようになり、嬉しくなっていっぱいあげたら、
  ちょっとゆるゆるに・・・。少しずつ、量を多くしないとダメですね・・・。

ごはんのひとくせ、ふたくせ_e0151545_2191420.jpg


      骨っぽかったボディーも、少しずつふっくらしてきました。
           もう心配しなくても大丈夫そうです♪

ごはんのひとくせ、ふたくせ_e0151545_21112789.jpg


          今日から、おもちゃ解禁しても大丈夫そう。

ごはんのひとくせ、ふたくせ_e0151545_21123534.jpg


     かなちゃんの方は、食欲旺盛でごはんもパクパクなんですが、
      カナちゃんの体の方がごはんにこだわりがあるようで、
         合うごはんと合わないごはんがあります。

かなちゃん事態はどんなごはんもパクパクですが、合わないごはんお腹の調子悪くなるので、
        今は、カナンのセンシブルで落ち着いてます。

ごはんのひとくせ、ふたくせ_e0151545_21194082.jpg


       ごはん面では、一番手がかからないのがミランちゃん。
         たくさんあげても自分で量決めて食べてます。
              銘柄指定もなしです!


 
             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-04-30 21:27 | Comments(2)
Commented by ぷく at 2011-05-01 00:46 x
元気でなにより!!体調万端にしてトライアルかしら?
ミランちゃん、ごめんなさいお家のネコさんかと^^:
その貫禄、好物です^^
Commented by ponta-satooya at 2011-05-01 22:13
ぷくさま

うちの猫さん達は、ほとんどブログにには登場しません。
コワ~イ姉さん達、保護猫さん達には手厳しいもんで・・・。
1匹は大丈夫ですが、最近は面倒見るのがめんどくさいみたいです。
ミランちゃんは、9歳で飼育放棄されて、センターから来た子です。
<< プロレス再開! 術後の経過 >>