人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の年齢

       今日はセンターに1歳の子を引き取りに行ってきました。
鼻たれさんで、猫風邪治療でインターフェロンと抗生剤の注射と投薬で、治療開始です。
             落ち着いたらアップします!

       そして乳飲み子3匹も収容されてて、引き出しました。

猫の年齢_e0151545_21332816.jpg


     体重250~300gくらい、生後3週間?!くらいかなぁ・・・。

猫の年齢_e0151545_21343145.jpg


    私は、乳飲み子は保護できないので、相模原のボラさんに、バトンタッチ!
               元気で育つんだよ~♪

猫の年齢_e0151545_21362669.jpg


    マナちゃんは7カ月ぐらい、人で言うと12~14歳ってとこでしょうか?
       もう性格もはっきりしているし、お留守番も上手にこなせます。

猫の年齢_e0151545_2139512.jpg


       仔猫さんも可愛いけど、とても迎えやすいお年頃の中猫さん達、
      じっくり性格を見ていただきご縁を感じていただければと思います。

      小さい仔猫さんは、小さいうちはこんな性格の子って言えなくって、
     里親さまの成長報告で、こんな子だったんだ~ってわかることが多いです。

猫の年齢_e0151545_2145119.jpg


           ミランちゃんの年だと、やっぱ熟女だわよね~。
年齢の壁は高いけど、ミランちゃんとゆったりと過ごして下さる方とのご縁待ちましょうね!

  結構、意思表示がはっきりしているなんで、一緒にいると会話しているような子です。

                里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-04-05 21:49 | Comments(2)
Commented by 美咲 at 2011-04-06 14:03 x
ご無沙汰しております。
先日は、旦那のお付き合いをしていただいて、ありがとうございます。

乳飲み子ちゃん達ですね~~~~♪
かわいい、頭からかじってしまいたい!!
2年前、我が家が保護したのと同じ柄。どうか元気に大きくなってくれますように。
うちの2年前の乳飲み子は、我が家の実質NO2におさまり、夫さえもひれ伏させています(笑)

三毛猫さんもいいですね~~~。
基本猫派の私、もふもふしたくなってきました~!
Commented by ponta-satooya at 2011-04-06 22:13
美咲さま

こちらこそ先日はありがとうございました。
パン美味しく頂きました♪

ついに来てしまいました、乳飲み子シーズン。
久しぶりに見ると可愛いですね。
できれば、今年はたくさんの乳飲み子みることがない方がいいのですが・・・。

美空ちゃん、元気いっぱいみたいですね!
あんなに弱々しかった美空ちゃんが、NO2とは、さすが猫様です♪

しばらくうちには、ちびっ子は来ないけど、続々と保護予定です。
<< ポカポカ陽気=睡魔と里親さま便り 元気になりました~! >>