人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避妊手術無事終了と一発芸!

           マナカナ姉妹、無事に避妊手術終了!
  ウィルスチェックも、マナちゃん、カナちゃんともにエイズ・白血病陰性♪♪
       準備は万端!あとは、ご縁を待つのみとなりました~!

避妊手術無事終了と一発芸!_e0151545_21152284.jpg


        さすがに今日はしんどそうです。ゆっくり休んでね!

避妊手術無事終了と一発芸!_e0151545_21162593.jpg


    とっても人馴れした子たちなんで、保護部屋に行くと、棚から降りてきて、
      すり寄ってきて甘えようと動くので、今はそっとしてあげてます。
         食欲もあるし、2,3日で復活してくれると思います。

避妊手術無事終了と一発芸!_e0151545_21195472.jpg


              今日はゆっくり休んでね~♪

避妊手術無事終了と一発芸!_e0151545_21211936.jpg


       ミランちゃんの一発芸。頭にネズミさん乗せることができます!

         ミランちゃん、また賑やかになったけど、よろしくね!

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-04-01 21:23 | Comments(2)
Commented by kaoru at 2011-04-01 23:30 x
こんばんは、pontaさん。
リコの里親のkaoruです。
マナちゃん、カナちゃん、避妊手術お疲れ様でした。
無事に終わったようで何よりです。
マナカナ姉妹はエリザベスカラー無いんですね。
病院の先生の考え方によるみたいですけど、グルーミングが思うようにできないでいるリコからすると羨ましい……。
リコは一週間後に抜糸予定です。それまではエリザベス。我慢の時です。
二匹に良いご縁があるといいですね!あ、もちろんミランちゃんにも!
それではコメント失礼いたしました。
Commented by ponta-satooya at 2011-04-04 21:29
kaoruさま

うちは、抜糸なしなんでエリザベスカラーはなしです。
もう1軒は抜糸ありの病院です。
ただ傷口気にして舐めてしまうので、たまに赤くなっちゃたりするんで、
エリザベスカラーしてた方が安心ですよ!
あともう少し、頑張ってね♪
うちの家猫は、自分で抜糸して、先生にお叱り受けちゃいました。
リコちゃんはそんなことしないでね!
<< 元気になりました~! 一人っ子満喫中。 >>