人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業しました。

    今日、「お蝶さん」は「ぼたんちゃん」となり、里親さまの元に行きました!

卒業しました。_e0151545_20235851.jpg


 ポンタのところに来たのが、9/3、本当に凶暴で、鉄拳が飛んできました・・・。
       でも、年明けぐらいから、家猫っぽくなってきて、
       お蝶さんも頑張って、家猫修行に励んでくれました。

卒業しました。_e0151545_20304950.jpg


1対1で接してるともっと、早く慣れてくれたと思いますが、なかなか難しいポンタ家、
       時間はかかったけど、ぼたんちゃん、幸せになります♪

里親さまからご寄付も頂き、これから春のシーズンに向けて、少しでも多くの子たちを、
      里親さまとのご縁につなげるため、頑張りたいと思います。

里親さま、ありがとうございました。そして、ぼたんちゃん、よろしくお願い致します。

卒業しました。_e0151545_2043790.jpg


 ここんとこ、ミランちゃんはぼたんちゃんと一緒に寝てたので、ちょっと寂しそう。

          ミランちゃんも長期戦なるかもしれないけど、
          しばらくは賑やかなポンタ家で我慢してね!

マナ、カナちゃんは、もうしばらくゲージ生活なんで、ミランちゃんはのんびりできるけど、
           ゲージにいても、お祭り騒ぎ系の姉妹、
           賑やかな姉妹なんで、大丈夫かな???






             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-03-20 20:52 | Comments(10)
Commented by らん母 at 2011-03-21 12:39 x
ごえちゃんに続き、お蝶さんも新しいご家族に迎えられよかったですね!!
停電があったり、余震があったりしている中で迎えて頂いたご家族に他人ながら感謝したいと思います。

我が家でも兄ねこが余震に敏感になっている気がします。
ランはまったく動じずに昼寝しておりますが(笑)

停電がまだ続きますが、新入りさん、ミランちゃん風邪ひかないように☆
Commented by あもはる at 2011-03-21 14:02 x
”ぼたん”ちゃん、可愛いですね!
すっかり、柔らかい顔になった”ぼたん”ちゃん、
新しい家で、もっともっと変わっていくんですね♪
おめでとう!
Commented by 江戸川・白猫 at 2011-03-21 19:14 x
お京さん、ごえちゃん、おめでとう♪
素敵なご縁、よかったね!
しあわせになるのだじょ~♪ 
Commented by tamtam at 2011-03-21 19:40 x
とうとうこの日が・・・(涙)
ごえちゃん、お蝶さん幸せになってね!
お蝶さんの家猫ぶり、うちのりんちゃんにも見習わせたいわ。
Commented by ponta-satooya at 2011-03-21 21:50
らん母さま

素敵なご縁が続いております♪
この首都圏が混乱している中でも、お迎え頂き、本当に里親さまには感謝です!

地震を怖がる猫さんは多いようですが、さすがらんちゃん!
お昼寝なんて、大物だ!
うちの犬猫、保護猫さん達も、全く気にしてない様子、
らんちゃんと同じようにお昼寝です。

しばらく計画停電も続きそうですが、なんとかみんなには乗り切ってもらいますね!
Commented by ponta-satooya at 2011-03-21 21:53
あもはるさま

本当に何度もあきらめかけたんですが、ぼたんちゃん、頑張ってくれました。
顔つきが、年明けから急に変わってきて、ビックリしました。
きっと時間はかかりますが、里親さまのおうちで大変身してくれると思います♪
ありがとうございます!
Commented by ponta-satooya at 2011-03-21 21:58
江戸川・白猫さま

そちらは地震がすごかったみたいですね。
白猫さん、猫さん達にも怪我がなくってよかったです。
怖いですね、自然災害は・・・。気をつけましょうね!

ごえちゃん、お蝶さんと半年滞在チームがいなくなり、ちょっとホロっときました。
こんな時に、お迎え頂いたので、里親さまには感謝です。
Commented by ponta-satooya at 2011-03-21 22:01
tamtamさま

とうとうこの日が来ました・・・。
ホント、こんな日が来るとは、来た当初は考えられなかったんだけど、
年明けから、お蝶さん頑張りました♪
りんちゃん、気になってたんですが・・・、家猫度アップしましたか???
Commented by ちーたん at 2011-03-22 06:26 x
つ、ついに!!!お蝶さんがポンタさんのブログに登場した当初の凶暴振りが、なんか懐かしく思えます。本当によかったです。ぼたんちゃんとして、新しいおうちで楽しく過ごせるようになれたのも、ポンタさんのおうちでの修行のおかげですね。幸せになるんだよ、ぼたんちゃん(^O^)/
Commented by ponta-satooya at 2011-03-22 22:23
ちーたんさま

最初は、本当に凶暴で、どうしたもんかと頭を抱えてしまいましたが、
お蝶さん頑張りましたよ~!
時間はかかったけど、心開いてくれて本当に良かったです。
ぼたんちゃん、頑張ったご褒美は、素敵なご縁、これが一番のご褒美です。
<< 節電猫 お届け、卒業、あと新入りお披露目 >>