人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今停電中。

 初日こそ回避した計画停電でしたが、今日も計画停電で、これからずっと毎日かな?

ただ今停電中。_e0151545_2241697.jpg


  でも猫さん達には計画停電ってわかんないから、ホットカーペットのところで、
            寝転んでみるも暖かくない・・・。

ただ今停電中。_e0151545_22425655.jpg


    暖かくないぞと必死で訴えてるんだけど、ごめんよ~、停電中です!

ただ今停電中。_e0151545_22443623.jpg


       五右衛門くんのお届けですが、この混乱のさなかですが、
    お迎え頂けるということで、金曜日にお届けすることになりました。

        この混乱した中、お迎え頂く里親さまに感謝です。

        五右衛門くんに、春がひと足早くやって来そうです。

ただ今停電中。_e0151545_22494918.jpg


             お蝶さんももうすぐだよ!



             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-03-16 22:51 | Comments(0)
<< 卒業ですね・・・とセンターに 今日の様子 >>