人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時ですが、ビックなニュース

             震災お見舞い申し上げます。
             みなさまご無事でしょうか?

 ただただ地震という災害に、圧倒され、恐ろしくどうすることもできないもどかしさ。
     どうか被災された方々、ご無事でありますようお祈りしております。

 ポンタ地方は神奈川県ですが、山沿いで海岸からも遠いので、揺れたらしいのですが、
       ライフラインも止まることもなく、猫さん達も無事です。

  実は私は、犬の散歩で近所のハイキングコースに行っていて、全く揺れは感じず、
       防災無線で地震のことを知り、急いで家に戻りました。

  保護猫さん達も怯えた様子もなく、家の損傷もなく、物の落下もなく、無事でした。

こんな時ですが、ビックなニュース_e0151545_2118355.jpg


      しかし、昨日の夜、五右衛門くんのお届けする予定でしたが、
  延期をさせていただき、再度お届けする日程を調整させていただくことになりました。

  五右衛門くんの為に、いろんなものを揃えて、楽しみになれていたので残念ですが、
       少し首都圏も落ち着いてから、お届けしたいと思います。

          里親さま、どうぞよろしくお願いいたします。

こんな時ですが、ビックなニュース_e0151545_2122112.jpg


     そして昨日は、お蝶さんの超ビックなニュースをお知らせする予定でした。

お蝶さん、昨日、地震が起きる前にお見合いをしまして、20日からお試し生活することに、
                  なりました~♪

     里親さまは、3/10のアップにご紹介しためいちゃんの里親さまです。
           めいちゃんも、かなりの怖がりさんでしたが、
 ゆっくりめいちゃんのペースでお付き合いいただき、今ではすっかり甘えん坊さんです。

新しい環境には、お蝶さんも時間がかかる子ですが、めいちゃんの里親さまなら、安心して、
                 お願いできます!

    またまたお世話をかけますが、里親さまどうぞよろしくお願いいたします。

こんな時ですが、ビックなニュース_e0151545_21323620.jpg


  五右衛門くん、お蝶さんが卒業間近ということで、ミランちゃんだけになっちゃうの?

            ミランちゃん、里親さま募集中で~す。

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-03-12 21:37 | Comments(2)
Commented by あもはる at 2011-03-13 13:24 x
こんな時ですから、嬉しいニュースです!
良かった。
Commented by ponta-satooya at 2011-03-13 22:31
あもはるさま

地震がなければ、もっと喜べたんですが・・・。
明日から、停電も始まるようで、首都圏もかなり大変な事態になりそうです。
猫達の暖房で少し困りそう、少し保護の方も影響が出そうです。
頑張るしかないです。
<< 混乱してます 猫団子、まさかね!と里親さま便り >>