人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂いたネズミさん♪

    先日、里親さまから頂いたおもちゃ、みんなにあげてみました♪
             さて、喜んでくれるのかな?

頂いたネズミさん♪_e0151545_2141398.jpg


       まずは男子チームがチェックに来ました!どれどれ?

頂いたネズミさん♪_e0151545_2143333.jpg


         やっぱ最初に食いついたのは、ろく君だぁ~!

頂いたネズミさん♪_e0151545_21452994.jpg


             勝手に走り回ってるし・・・。

頂いたネズミさん♪_e0151545_21461319.jpg


         お蝶さんはネズミさんとお話してるし・・・。

頂いたネズミさん♪_e0151545_2147234.jpg


        ごえちゃんも、ネズミさんを可愛がってたんだけど、

頂いたネズミさん♪_e0151545_21475089.jpg


ごえちゃんがネズミさんに可愛がられてます。このネズミさん、なかなかやるなぁ~♪

頂いたネズミさん♪_e0151545_21505880.jpg


    ネズミさん、今日のところは怪我もせず、元気に保護猫さん達と遊んでます。
            里親さま、ありがとうございました!

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-02-24 21:54 | Comments(2)
Commented by ちーたん at 2011-02-25 09:00 x
皆さんに遊んでもらえたようで、うれしいです。虎(ふう)は麻の感触が気に入っているようです。
Commented by ponta-satooya at 2011-02-25 21:05
ちーたんさま

みんなに大好評で、ドッタンバッタンやってます♪
今のところ、ネズミさんも元気で活躍中!
麻の感触がいいのかもしれないですね。ありがとうございました。
<< センターから9歳飼育放棄 それぞれのおもちゃ遊び >>