人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲モリモリ♪

   食べ盛りの保護猫さんたち、毎回、ポリポリ、パリパリ、食べっぷりがいい!
   食べっぷりは健康のバロメーター、今日も元気で食欲旺盛、ホっとします♪

食欲モリモリ♪_e0151545_2050187.jpg


           今日のごはんも美味しかったかい?
        毎日同じもの食べてても飽きないもんですね~!


食欲モリモリ♪_e0151545_20522839.jpg


    お蝶さん、立派な体の割には、みんなと同じ量をあげても残します。
     どちらかというと、食べたい時に、少量ずつ食べたいタイプ。

   でも五右衛門くんとろく君が、食いしん坊系なんで、置き餌ができないけど、
      この立派な体なんで、しっかりと量は足りてると思います!

食欲モリモリ♪_e0151545_20574982.jpg


          五右衛門くんの要望は、残念ながら却下!

   モリモリ食べてる姿は見てて楽しいですね!食べないのは本当に心配です。


             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-02-19 21:01 | Comments(0)
<< 里親さまからのお便り 里親さま便りと、身だしなみは大事! >>