人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、意外なお方がお見合いです。

  今日、家猫修行半ばのお蝶さんなんですが、里親さま希望の方がおられまして、
             初めてお見合いをしました。

今日は、意外なお方がお見合いです。_e0151545_2123516.jpg


ずっと保護部屋生活で、お見合い場所は初めていくので、どうなる事かと心配しましたが、
        パニくることもなく、上手にお見合い出来ました♪

今日は、意外なお方がお見合いです。_e0151545_2127136.jpg


    来週21日から里親さまのところでお試し生活をすることになりました。

      ただまだ家猫修行の半ば、だいぶいい方向に進んでるとはいえ、
 新しい環境にすぐ馴染んでくれるか、パニくらないか、心配なところではありますが、
         里親さま、温かい目で見守って頂けるとのこと、
         あとはお蝶さんに頑張ってもらうしかないです!

  まだお届けするまで時間はあるので、家猫修行継続特訓頑張りたいと思います。


今日は、意外なお方がお見合いです。_e0151545_21324395.jpg


             お蝶さん、寝心地よさそうだね!

今日は、意外なお方がお見合いです。_e0151545_21332965.jpg


               ごえベットでした~♪
 五右衛門くんの周りにはいつも猫、猫、猫。本当に、猫に好かれてしまう五右衛門くん。
               どんな猫にも大人気!

今日は、意外なお方がお見合いです。_e0151545_21352012.jpg


 来るもの拒まずの、心意気が好かれるのかも。でも、今までこんな子いなかったなぁ~♪

      あっと、五右衛門くんとろく君、昨日帰ってきたばっかですが、
   特に体調変化もなく元気いっぱいですので、里親さま募集再募集いたします。
            どうぞよろしくお願いいたします!



             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-02-15 21:38 | Comments(2)
Commented by あもはる at 2011-02-16 18:48 x
お蝶さん、お試しが上手くいくといいですね♪
引っ込み思案の子ほど、慣れると甘えん坊になるかもしれませんね。

ごえちゃんとろく君は残念でしたが、きっと、また良いご縁がみつかりますよ♪
Commented by ponta-satooya at 2011-02-16 22:36
あもはるさま

実は、お蝶さんも、新たなご縁探ししないといけなくなりました・・・。
良いご報告ができなくってすいません。
なかなか猫に慣れた方じゃないと難しいと思います。
ゆっくりご縁探してあげようと思います。

ごえちゃんとろく君も頑張らなきゃ!
<< いいことも悪いことも。 帰ってきました、あんた誰だっけ? >>