人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念なお知らせ、帰ってきます。

          今日は残念なお知らせから、ご報告です。
張り切ってお試し生活に出発した五右衛門くんとろく君、残念ながら、明日帰ってきます。

      15歳の先住猫ちゃん、体調を壊してしまいました・・・。
          里親さまも私も一番心配していたことで、
            残念ですが、仕方ありません。

     またポンタ家に戻って、素敵なご縁探し頑張りたいと思います♪
           また応援いただければと思います!

残念なお知らせ、帰ってきます。_e0151545_21161058.jpg


 今までのおもちゃが飽きちゃったようで、羽のおもちゃでお蝶さんと遊んでみました。

           明日からはまた賑やかになるんですが、
       この数日のお蝶さん、家猫修行がグーンと進みました。
          お蝶さんにとっては、寂しそうだったけど、
            とてもいい時間だったと思います。

残念なお知らせ、帰ってきます。_e0151545_21192672.jpg


         ちょっと顔つきも変わって、柔らかくなりました。
          こんな急に変わるものかと、少しびっくり!

残念なお知らせ、帰ってきます。_e0151545_21205918.jpg


              お蝶さんいい子になったね!

残念なお知らせ、帰ってきます。_e0151545_21223724.jpg


      明日、五右衛門くんとろく君帰ってくるけど、温かく迎えてあげてね!

             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-02-13 21:24 | Comments(0)
<< 帰ってきました、あんた誰だっけ? 病院へ。 >>