人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合いしました~♪

      今日は、ななちゃんお見合いをして、ご縁を頂きました♪

お見合いしました~♪_e0151545_2222111.jpg


             ななちゃん、よかったね!
  あさって9日にお届けします。ちょっとお転婆なななちゃんですが、里親さま、
           どうぞよろしくお願いいたします。

お見合いしました~♪_e0151545_21224425.jpg


 里親さまから、保護猫さん達にはごはん、そして私たちにもお菓子を頂戴しました。
            お気遣いありがとうございます。

お見合いしました~♪_e0151545_22222842.jpg


  お見合いの時も、緊張してたのは最初だけで、本当に天真爛漫だったななちゃん。
          里親さまの元に行っても頑張るんだぞぉ~!


        ポンタ家で過ごすのも明日一日、いっぱい遊んでね!
            五右衛門くんにあいさつしなきゃね!

お見合いしました~♪_e0151545_22224448.jpg


       ななちゃんいなくなってさみしくなるかな、五右衛門くん?

お見合いしました~♪_e0151545_22225872.jpg


       たくさんの保護猫さん見送ってきた五右衛門くん、大丈夫よね!

     きっと五右衛門くんにも、素敵なご縁あると思うよ、頑張ろうにゃ!!!





             里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-02-07 21:35 | Comments(0)
<< 今日も、嬉しいご報告です♪ へこたれないおもちゃ! >>