人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へこたれないおもちゃ!

昼間は、まったりムードの保護猫さん達なんで、景気よくおもちゃで遊んでもらいましょう!

へこたれないおもちゃ!_e0151545_217811.jpg


          やっぱこれでしょう~、五右衛門の怖い顔♪
   おもちゃで遊ぶと、口があいちゃうのでいつも怖い顔になっちゃいます♪

へこたれないおもちゃ!_e0151545_2172810.jpg


             もひとつおまけに怖い顔!

へこたれないおもちゃ!_e0151545_2174482.jpg


            五右衛門くんからクレームです!
           怖い顔ばっか撮らないでください!

        名誉のために、本当は心優しい五右衛門くんです♪

へこたれないおもちゃ!_e0151545_218412.jpg


でも、同じように口あけてて遊んでても、ろく君だと怖そうにみえないんですけど・・・。
              毛色のせいだね・・・。

へこたれないおもちゃ!_e0151545_2182066.jpg


  ななちゃんは、おちょぼ口で遊んでるから、可愛いね。しっかりカメラ目線だし! 


へこたれないおもちゃ!_e0151545_2183443.jpg


      一つのおもちゃも、取り合いになることなく、仲良く遊べます。
      ななちゃんは、残念!おもちゃゲットできないで順番待ち中♪

へこたれないおもちゃ!_e0151545_2185457.jpg


          やっと順番回ってきたら、ちょっと小悪魔風。

   いろんなおもちゃあるけど、市販のは壊れやすくて、秒殺されるのもあります。
          このおもちゃも、某猫雑誌の付録のおもちゃ、
     さすがに猫の雑誌、猫さんの食いつきもいいし、何といっても丈夫!
   格闘技系の猫さん達相手でも、壊れない。かなり大助かり、役立ってくれてます♪

 
           里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2011-02-05 20:40 | Comments(0)
<< お見合いしました~♪ 女心は気まぐれ >>