人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合いと一発芸

ちょっと猫ちゃんが苦手なゆきちゃん、本当は年内ゆっくりしてもらおうと思ってたのですが、
        ポンタ家は、元気いっぱいの猫ちゃんがいっぱい。
  ゆきちゃんにとって、心地よい環境とも言えず、早めに里親さま募集することにし、
         今週から里親さま募集させていただきました。
        そして、明日、お見合いすることになりました♪♪

お見合いと一発芸_e0151545_22145527.jpg


               頑張ろうね!!

お見合いと一発芸_e0151545_22151432.jpg


     って言っても、たぶんゆきちゃんはマイペース、それでいいんだよ!

お見合いと一発芸_e0151545_22153428.jpg


   昨日の夜から、五右衛門くん、4回目の首輪付ける練習。鈴なしバージョン。
         やっと、我慢できるようになってくれました。

お見合いと一発芸_e0151545_22155052.jpg


            あーーーでも気になる気になる!
   カキカキやって、既にちょっと首輪けばだってきました・・・。慣れようぜ!

お見合いと一発芸_e0151545_22161017.jpg


        そして、五右衛門くんだけができる一発芸はこれ!
      だいぶ体重もあるので、息苦しいけど、嬉しい一発芸です。

お見合いと一発芸_e0151545_22162844.jpg


               みんなで仲良くお昼寝?

お見合いと一発芸_e0151545_22164516.jpg


あららっ、ななちゃんも来ちゃったね、みんな来たら、ちょっと狭そうですが・・・。
         ごはん食べてひと暴れしたら、お昼寝、お昼寝。
           みんな好きなところで寝てちょうだい!


              里親さまに立候補頂ける方は、
    kote-emi☆ai.ayu.ne.jp ☆マークを@マークに変えてご連絡ください。
     簡単な自己紹介を添えていただけますと、お話がスムースに進みます。

             どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2010-12-16 21:39 | Comments(1)
Commented by tamtam at 2010-12-17 20:14 x
もうゆきちゃんお見合いなんですね。もっと、かわいいゆきちゃんを見ていたかったな~。でも、幸せにならなきゃね。
<< 頑張りました! 表情いろいろ >>