人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い顔と正式譲渡

     なんとかお京ちゃんのかわいさを写真撮ろうと思うのですが、
  ごはんの時以外はほとんど、お気に入りの棚んとこで、まったりしてます。

笑い顔と正式譲渡_e0151545_21434016.jpg


       で、いつもこんな感じの写真になってしまいます・・・。
    イタズラもいないし、破壊攻撃もなし、おとなしいお京ちゃんですが、
            唯一、ハッスルするのがごはんタイム♪

       お座りして待ってます。そして、とってもおしゃべりさんに。
   みんながごはんタイムの時は、ハッスルするので写真撮るのが難しい・・・。

笑い顔と正式譲渡_e0151545_2144272.jpg


ごはんが終わると、やっぱりお気に入りの棚んとこでリラックス、笑い顔のお京ちゃんです。

笑い顔と正式譲渡_e0151545_21442313.jpg


            なんか縁起がよさそうな顔でしょ~☆
いつもちびっ子たちが走り回って、タックルされたり踏まれたりするから、避難してるんかな。
          決して他の子には、シャーしたりはしないけど、
             静かな環境の方がお好みのようです。

笑い顔と正式譲渡_e0151545_21444047.jpg


           五右衛門くんは、いつもこんな調子です。
 人見知りもないし、猫にも優しい、本当にいい子なんですが、弱点がありました・・・。
   こないだ付けた首輪、全然ダメで、鈴のないタイプも付けてみたけどこれもダメ。
      固まって、動けなくなってしまいます、んんんっ、困った~!

           少~しずつ慣らしていくしかないっか・・・。

笑い顔と正式譲渡_e0151545_2145138.jpg


         先週から、お試し生活中だった大助くん、改め大地君と、

笑い顔と正式譲渡_e0151545_21452521.jpg


        ハチ君改め空(くう)ちゃん、正式譲渡となりました♪
          1週間で新しい環境にも慣れてくれたようです。
  大きさの違う大地君と空ちゃんですが、きっと名コンビとなってくれると思います。
 里親さま、ありがとうございます。大地君、空ちゃん、どうぞよろしくお願いいたします。






              里親さまに立候補頂ける方は、
    kote-emi☆ai.ayu.ne.jp ☆マークを@マークに変えてご連絡ください。
     簡単な自己紹介を添えていただけますと、お話がスムースに進みます。

             どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2010-12-06 21:19 | Comments(2)
Commented by はらだ at 2010-12-07 18:08 x
ぽんたさんこんにちは。ご無沙汰しております!
はるをお迎えさせていただいてから、ちょうど丸2年が経ちました。
月日が経つのって本当に早いですね^^;
今はすっかり大人のレディー?になって、物腰も落ち着いてきましたよ^^
でも、鳴き声だけは2年前のまま、
子猫みたいに高くてかわいい声でよくおしゃべりしてくれています。
ぽんたさんにとりもっていただいたご縁に、改めて感謝しております♪

いつも精力的に保護活動をされているぽんたさん、本当に頭が下がります!
今保護部屋にいる猫さんたちにも、一日も早く良いご縁がありますように。
(みーんな、かわいい♪)

http://tenkoten.up.seesaa.net/image/tenkoten-2010-12-06T12:55:17-1.jpg
http://tenkoten.up.seesaa.net/image/tenkoten-2010-12-04T15:45:49-1.jpg

最近は何かと忙しくて、ブログの更新を怠ってしまっているのですが…
↑はるの近況画像です♪
Commented by ponta-satooya at 2010-12-07 22:42
はらださま

ご無沙汰しております!
はるちゃんをお迎え頂いてもう2年になりましたか・・。
早いですね~。
トリオの様子は、ちょこちょこ見させていただいております♪
だいぶ落ち着いてくれましたか?!
はるちゃん、私にとってもかなり印象に残る子でした、はらださまの元に行ってもやっぱり、はるちゃん節全開で、
つっきー君、ぽんちゃんにはご苦労おかけしました。
これからもトリオの活躍、期待してます。
<< 再度病院へ。 治療中とお礼はガブっ。 >>