人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はビビり猫、今日はベタベタ猫。

   お京ちゃんは、ビビりで新しいことに慣れるのはちょっと時間かかりますが、
  対照的なのはやっぱ五右衛門くん!もう7カ月になるんですが、警戒心ゼロ~♪

昨日はビビり猫、今日はベタベタ猫。_e0151545_212411.jpg


  診察台で先生の聴診器で遊びだすし、先生にもベタベタ、スリスリ、ゴロゴロです。
            とにかく人が大、大、大好き!!!

昨日はビビり猫、今日はベタベタ猫。_e0151545_21272858.jpg


  大きな猫さんとのお付き合いはもちろんですが、仔猫さんとも上手に遊んでます。
      新入りさんにも、いつもどの子にも優しい五右衛門くんです。

昨日はビビり猫、今日はベタベタ猫。_e0151545_21293767.jpg


             おもちゃで遊ぶのも大好きです♪

昨日はビビり猫、今日はベタベタ猫。_e0151545_21302737.jpg


        向かって左、目の眼球の一部濁ったところがあります。
             視力、日常生活には問題ありませんが、
     その点ご理解いただける方に里親さまになって頂だければと思います。

       去勢手術済、エイズ・白血病陰性、ワクチン2回接種済みです。

昨日はビビり猫、今日はベタベタ猫。_e0151545_2135197.jpg


       今日、五右衛門くんにかっちょいい迷彩の首輪付けてみましたが、
             いつも能天気な五右衛門くんですが、
        どうも気に食わないらしい、2,3日したら慣れるでしょう!

                そして今日のお京ちゃん♪

昨日はビビり猫、今日はベタベタ猫。_e0151545_21372549.jpg


         やっぱりお京ちゃんも首輪装着。固まっちゃった・・・。
    しか~し、夕方にはすっかり気にかける様子もなく、いつものお京ちゃんに。
      ちょっと意外だった!もしかしたら、意外と順応性はあるのかも♪

              里親さまに立候補頂ける方は、
    kote-emi☆ai.ayu.ne.jp ☆マークを@マークに変えてご連絡ください。
     簡単な自己紹介を添えていただけますと、お話がスムースに進みます。

             どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2010-12-02 21:40 | Comments(0)
<< 食後の様子。 すっかり家猫の顔 >>