人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式譲渡と猫プロレス

トライアル中だったキューブちゃん、ニケちゃんというお名前を頂き正式譲渡となりました。

正式譲渡と猫プロレス_e0151545_22471036.jpg


 里親さま、ありがとうございました。ニケちゃん、どうぞよろしくお願いいたします♪

正式譲渡と猫プロレス_e0151545_22472548.jpg


          そして花子ちゃんも、正式譲渡となりました♪
  名前も花子ちゃんのままで、里親さまのお宅で楽しいお花いっぱい咲かせてねっ!
            里親さま、ありがとうございました!

正式譲渡と猫プロレス_e0151545_22474455.jpg


       ロク君、ハチ君兄弟の絆の中に入れなかったぶっちーくんは、
             黒猫ーズがお守りしてくれてます。
     とにかく遊び好きな五右衛門くんと、大助くんなんで、助かります♪

正式譲渡と猫プロレス_e0151545_2248394.jpg


     ロク君、ハチ君は、本当に仲良しです。ずっと2匹で遊んでます。
           たまに他の子にちょっかい出しつつ。
    同腹兄妹の三毛猫ななちゃんが合流したらどうなるか、楽しみです。

正式譲渡と猫プロレス_e0151545_22481951.jpg


同じお母さんから生まれた姉弟でも、年が違えばきっとそういう意識はないんでしょうね。
            他の子と合流した時と同じでした。
     まぁ、お蝶さんはあんまり猫ちゃんは好きな方じゃないから、
 いつも無関心で、来るなービーム出してるけど。一緒にいるのは問題ないようです。

     ロク君は少し猫風邪治療中なんで、もう少し治療してからですが、
         ハチ君は、もう里親さま募集できそうです♪
 
              里親さまに立候補頂ける方は、
    kote-emi☆ai.ayu.ne.jp ☆マークを@マークに変えてご連絡ください。
     簡単な自己紹介を添えていただけますと、お話がスムースに進みます。

             どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2010-11-11 22:15 | Comments(0)
<< 今日の猫達 新入り名前決定! >>