人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫じゃらで遊ぼう!その2

            猫じゃらで遊ぼうその2です♪

猫じゃらで遊ぼう!その2_e0151545_20463416.jpg


     1本の猫じゃらで仲良く遊んでるキューブちゃんとお蝶さん♪

猫じゃらで遊ぼう!その2_e0151545_20465371.jpg


         1本で2匹が遊べて、ちょっとお買い得?!
じゃらの付いてないとこも、付いてるとこも匹で遊んで動くからそそるのよねぇ~!

猫じゃらで遊ぼう!その2_e0151545_20471084.jpg


お蝶さんも意外と猫じゃらには熱いんですが、どちらかというとおっとり遊ぶタイプ。
           追いかけたりはあんまりしないです。

猫じゃらで遊ぼう!その2_e0151545_20473036.jpg


     もう少し人馴れすれば、アクティブになると思うんだけど・・・。
 おっかなびっくりで遊んでるんで、どうしても慣れてる子たちが遠慮なく遊んで、
      待ち時間が多く、首だけおもちゃが動くたび動いてます・・・。

猫じゃらで遊ぼう!その2_e0151545_20483077.jpg


 どちらかというとおとなしいキャラのキューブちゃんも、やっぱおもちゃには熱い!
   でも、気がいいからすぐ五右衛門くんやお蝶さん譲ってあげるんですよね。


猫じゃらで遊ぼう!その2_e0151545_20522295.jpg


     お試し生活中の蔵之助改めすう君、本日正式譲渡となりました。
    短期間での環境変化でしたが、すう君すっかり里親さまにも懐き、
         先住猫さんにも受け入れてもらったようです。

  よかったね!すう君!里親さま、素敵なご縁頂きありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-10-17 20:20 | Comments(0)
<< 増えましたよ。 猫じゃらで遊ぼう!その1 >>