人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵之助の紹介

 蔵之助くん、だいぶ保護部屋にも馴染んで性格もわかってきましたのでご紹介を。

蔵之助の紹介_e0151545_2203036.jpg


5か月ぐらい、男の子。ワクチン1回目9/10,2回目10/4済、フロントライン済。
      人馴れ度120%、とにかく甘えん坊でついて回ります。
ずっとゴロゴロご機嫌で、触られるのも大好きです。猫ちゃんとのお付き合いも上手です。

蔵之助の紹介_e0151545_2205635.jpg


     いつも五右衛門くん、蔵之助くんがストーカしてくれます♪
       もちろんトイレ掃除のお邪魔は、日課です・・・。

蔵之助の紹介_e0151545_2211788.jpg


      猫プロレスも大好き♪♪五右衛門くんとはいいコンビです。

蔵之助の紹介_e0151545_2213243.jpg


最初は暴れん坊かと思ったら、久しぶりに自由になれて嬉しくってはしゃいでただけで、
       落ち着けば、人も好き、猫も好き、おもちゃも好き、
      そんなにやんちゃでもないので、結構、飼いやすい子です♪


蔵之助の紹介_e0151545_2215016.jpg


     なんせ人が好きな子ですので、いつも輝く瞳で見つめられてます。
  カメラを向けると、もれなくカメラ目線!写真撮るには非常に協力的で~す♪

           可愛い蔵之助くん、いかがですか?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-10-10 21:32 | Comments(0)
<< 姉妹と個性色々毛色 可愛いしぐさと正式譲渡 >>