人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五右衛門は動じない!

すっかり秋らしい天気になりましたね。こないだまで24時間エアコンだったのが嘘のよう。
     さすがにフローリングだと寒々しいので、敷物ひいてあげました♪

五右衛門は動じない!_e0151545_2234334.jpg


 昨日の夜敷いてあげたんだけど、見慣れないものにちょっとビビったキューブちゃん、
             やっと今日の朝からリラックス!

             あったかくて気持ちいいやろ~♪

五右衛門は動じない!_e0151545_2242697.jpg


      最初は遠慮して、こーんな端っこで香箱組んでたんだけどねっ。

五右衛門は動じない!_e0151545_2244461.jpg


五右衛門くんは、いつでもどこでも誰にでも、楽しそうなとこに出没、全く気にしません。

五右衛門は動じない!_e0151545_2283457.jpg


      今日は、うちの超猫好きデカワンコが保護部屋ののぞき見。
キューブちゃん、お蝶、お京姉妹はさっさと逃げちゃったけど、五右衛門くんは興味あり。

五右衛門は動じない!_e0151545_2252261.jpg


        大きさ関係なしで、ワンコとも仲良くできそうです。
 ワッショイ系の五右衛門君なんで、できれば賑やかなおうちとご縁があるといいね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-10-04 21:43 | Comments(2)
Commented by 尾崎 ひさえ at 2010-10-04 22:20 x
里親サイトを拝見しました。やさしい家族に出会えるといいですね。私も子猫を3匹保護しました。初めての保護で心配でなりません。命を預かるって責任重大です。がんばります。
Commented by ponta-satooya at 2010-10-05 20:49
尾崎ひさえ様

初めて仔猫ちゃんを保護されたんですね。
ありがとうございます。
尾崎様に保護されて、仔猫ちゃん達も幸せ者です。
色々ご心配もあると思いますが、諦めなければ里親さま見つかります!
色々大変なこともあると思いますが、子猫ちゃんの為にも頑張ってあげてくださいね!
素敵なご縁があるといいですね♪
<< センターに行きました。 遊べるチームと見学チーム >>