人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員集合ごはんと変化

    お京さんも皆の近くでなければ、ごはんが食べられないのを理解したようで、
       やっと全員集合してご飯が食べられるようになりました♪

全員集合ごはんと変化_e0151545_20263392.jpg


お京さん、お蝶さんは逃げ腰ですが、ごはんの魅力には勝てないらしい、よっ、いい調子!

全員集合ごはんと変化_e0151545_20265086.jpg


        また五右衛門くん、乱入・・・。同じごはんやって!

全員集合ごはんと変化_e0151545_2027494.jpg


             お隣のごはんは美味しそうかい?

全員集合ごはんと変化_e0151545_2027211.jpg


 最初に保護したお友達のところで、手からごはん食べる訓練を受けてたお京さんと、お蝶さん、
    あんまりにも慣れてくれないので、うちでも昨日の夜からやってみました。

      あんだけ逃げ回ってたお蝶さんに、ちょっとした変化が・・・。

全員集合ごはんと変化_e0151545_20281271.jpg


              手の匂いを嗅いで、

全員集合ごはんと変化_e0151545_2028414.jpg


              むふっ、かじった~♪
    舐めてもくれました~!これで手は怖くないって、地道に教えるっかっ。
 ちょっとした変化が嬉しい。しか~し、この頑固者姉妹、絶対、諦めへんからなっ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-10-01 20:08 | Comments(0)
<< 遊べるチームと見学チーム 付き合い上手。 >>