人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で4カ月かぁ・・・。

今日は、9月の27日、キューブちゃんをセンターから引き取ったのが、5月27日。
             4カ月たっちゃいました・・・。

今日で4カ月かぁ・・・。_e0151545_2211027.jpg

今日で4カ月かぁ・・・。_e0151545_22104420.jpg


      来た当初のキューブちゃん、とってもあどけない表情です。
      でも、怖がりさんで、なかなか触らせてくれませんでした。

今日で4カ月かぁ・・・。_e0151545_22111998.jpg


     避妊手術も済ませ、すっかりお姉さんになったキューブちゃん。
  でも、この4カ月の間いろんなことお勉強して、今ではすっかり家猫修行も十分、
           すっかり甘えん坊猫さんに変身です。


     キューブちゃんが甘えてくれるまで3カ月かかってしまいましたが、
        猫にも器用、不器用ってきっとあるんですよね、きっと。

今日で4カ月かぁ・・・。_e0151545_22114378.jpg


    キューブちゃんが、一緒に暮らした猫ちゃんは、12匹、猫経験も豊富です。
               あとはご縁を待つのみ!

  いい子なんだけどなぁ、毛色のせい?写真うつりが悪い?なぜかご縁が今のところなし。

今日で4カ月かぁ・・・。_e0151545_2212198.jpg


   術後の経過も良好!今日はすっかり、おもちゃで遊ぶのも手術前の調子に戻りました。
            キューブちゃん、絶賛里親さま募集中!

             どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 



 
by ponta-satooya | 2010-09-27 21:52 | Comments(4)
Commented by バカがつくほど猫が好き at 2010-09-28 12:55 x
キューブちゃん、とってもかわいいですね。

実は、ずっとキューブちゃんのことが気になって気になって…よくこちらを覗きに来ているんです。

でも、残念ながら我が家はペット不可住居(涙)

優しくあったか~い本当の家族が早く見つかりますように…何もお力添えはできませんが、そう願ってやみません。
Commented by ヨシオカ at 2010-09-28 19:31 x
ご無沙汰しています。。。

やっぱり怖がりさんは、時間が必要なんですね(汗)
我家にやって来た『やんちゃん』も、約1年かかりましたよ(汗)

我家にやって来て1年目にして、やっと甘えて来てくれるようになりました。
名前を呼べば飛んで来て、スリスリとしたらゴロンと横になって「なでなで」を要求してくるように・・・
それでも何処か、何時でも逃げ腰です(汗)

キューブちゃんも、早く暖かいお家が見つかると良いですね。

あっ・・・ビビは超甘ったれで、何時でも人が傍に居ないとダメみたいです(汗)
人の居る所、人の気配のする場所で寝ています。
少し甘やかしすぎたかな?と思う 今日この頃です(汗)

また元気な姿を、送りますね。
Commented by ponta-satooya at 2010-09-28 20:44
バカがつくほど猫が好き様

キューブちゃん気にかけていただきありがとうございます。
いい子なんですが、なんでか4カ月もうちにいたりなんかします♪
いつかはきっとご縁があると思いますので、ゆっくり焦らずご縁を待ちたいと思います。

猫が好きさんは、ペット不可なんですか・・・。
いつかペットの飼える環境になったら、是非、保護猫さん迎えていただければと思います♪
応援いただいたので、頑張らないと!
ありがとうございます。
Commented by ponta-satooya at 2010-09-28 20:49
ヨシオカ様

なんかキューブちゃんの場合は、とっても不器用で、
じっくり観察してから行動って感じです。
でも、すっかり甘えん坊さんに変身してくれたので、
もう大丈夫!

やんちゃんやっと甘えん坊さんになってくれましたか!
良かったですね。
ビビちゃんも元気そうですね。
今、やんちゃんの異父姉妹が、お蝶さんとお京さんです。
こちらはやんちゃんより、もっと頑なな子たちで、今、持久戦展開中です。
猫ちゃんにも器用不器用あるんで、じっくりその時を待ちたいと思います。
<< 仲がいいのはいいけど、これまで... 正式譲渡とお見合いしました。 >>