人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院と昼間は触り放題!

       今日は、五右衛門2回目のワクチンに行ってきました♪

病院と昼間は触り放題!_e0151545_21222169.jpg


       慣れない車での移動と病院、ちょっと疲れちゃったかなっ。
             今日は安静にしててください!


病院と昼間は触り放題!_e0151545_21224769.jpg


               キューブちゃんと、

病院と昼間は触り放題!_e0151545_2123994.jpg


       しずかちゃんの避妊手術の予約を23日に入れてきました。

しずかちゃんは、まずはお腹の毛をそって手術後があれば、そのまま帰ってこれますが、
              ない場合はそのまま手術です。
しかし、手術済みでも痕が残ってない可能性もあり、お腹開けるしかないかもしれないです。
             2回目だとかわいそうだな・・・。

     そして、エイズ・白血病のウィルス検査も一緒にしていただきます。


病院と昼間は触り放題!_e0151545_21233971.jpg


         お京さんは、まだまだ触らせてくれないのですが、

病院と昼間は触り放題!_e0151545_21235729.jpg


      昼間、お昼寝モードのところを狙い、お蝶さんのお触りタイム♪
       最初はシャーとご挨拶は怖くないもんね~!迷惑そう???

病院と昼間は触り放題!_e0151545_21241382.jpg


   でも、首のあたりはツボらしく、気持ち良さそうな顔するようになりました。
ただ夜は元気いっぱいなんで、すばしっこく逃げられ、なかなか触らせてくれないです・・・。

         触れないので、おもちゃでコミュニケーション!
            年内には、仲良くなれるだろうか?


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-09-21 20:44 | Comments(0)
<< 元気復活と手術チーム あくびの時は、変な顔。 >>