人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ずつ、順番に。

    センターから来た五右衛門君、しずかちゃんもすっかり保護部屋になれて、           多少相性のいい悪いはあっても、みんなでトラブルなく過ごしています♪

一人ずつ、順番に。_e0151545_2162715.jpg


                羽のおもちゃ登場!

一人ずつ、順番に。_e0151545_2164617.jpg


              夢中になるキューブちゃん♪

一人ずつ、順番に。_e0151545_217065.jpg


                 お蝶さんも♪

一人ずつ、順番に。_e0151545_2171753.jpg


  しずかちゃんも実はおもちゃ好き。だけどおっとりしてるので、すぐ取られちゃうし、
         ハイパー黒猫五右衛門君に蹴飛ばされてしまいます・・・。

一人ずつ、順番に。_e0151545_2173263.jpg


   このメンバー、1匹ずつしか遊ばないので、いつも両手でおもちゃ動かしてま~す。
            毎日やるといい筋トレになるかも???

一人ずつ、順番に。_e0151545_2174730.jpg


   五右衛門君は、動きが早いので、ちょっと寝入ったとこしか写真が撮れません。
         来週は、五右衛門君の景気のいい写真頑張ります!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-09-18 20:34 | Comments(0)
<< あくびの時は、変な顔。 9/9センターからの新入りさん >>