人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた嬉し報告とイカ耳姉妹

ここんとこ嬉しいことが続いているポンタハウスですが、今日も、お見合いでした♪♪

またまた嬉し報告とイカ耳姉妹_e0151545_21355680.jpg


               とんちゃんです!

とんちゃん、原因不明のふらつき症状があります。これらの事情を承知で、里親さま、
             会いにきてくださいました。

またまた嬉し報告とイカ耳姉妹_e0151545_21361387.jpg


      とんちゃんの障害を受け入れてくださりご縁を頂きました♪

里親さまの先住猫さんは、私がボランティア登録をしている神奈川県動物保護センターから
            6年前に迎えてくださったそうです。
  センターから2匹も迎えてくださるなんて!!なんて嬉しいことでしょう!


   明日、ワクチン接種して2,3日様子を診て、体調変化がないようでしたら、
               里親さまにお届けです。


              良かったね~、とんちゃん!
          良きご縁につながってくれるといいなぁ・・・。
           まずは明日、ブチュッと注射頑張ろうね☆

またまた嬉し報告とイカ耳姉妹_e0151545_21363273.jpg


 キューブちゃんは、ゆっくりポンタハウスにいていいんだぞっ。ゆっくりご縁探そうね!

またまた嬉し報告とイカ耳姉妹_e0151545_21364876.jpg


      そして、今日のイカ耳シスターズ。1匹は耳が立ってきましたよ♪
 昨日は全くごはんも食べず、トイレも行かず。朝起きると、おしっこだけはしてました。

           今日はごはんをちびっと食べてくれました。
 でも、耳が立ってた子は、おもちゃんが好きみたい、まずはおもちゃでいっぱい遊んで、
               仲良くなろうと思います。


      それよりずっとイカ耳姉妹じゃまずいよね・・・。名前考えなきゃ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-09-04 21:21 | Comments(2)
Commented by tamtam at 2010-09-04 22:02 x
またまた、おめでたいお話ですね!
とんちゃんを理解してくれる里親様が見つかって本当に良かったですね。とんちゃん、幸せになるんだよ~。

「イカ耳シスターズ」・・・笑ってしまいました。素敵なお名前つけたら教えて下さいね。

Commented by ponta-satooya at 2010-09-05 22:39
tamtamさま

盆と正月が一気にやってきました♪
とんちゃん、本当に良かったです。
先住猫さんに気に入って頂けるといいんですが・・・。
頑張れ、とんちゃん!

名前、只今考え中です。
今回は時代劇風に行く予定です。
<< ワクチンと今日の姉妹 新入りさん >>