保護猫さんのご縁探し

pontahouse.exblog.jp

保護猫さんの里親探しをしております。

ブログトップ

今日の番長とご報告色々

         今日は、お友達の保護猫ちゃんを里親さまにお届けしました。

e0151545_21564365.jpg



e0151545_222528.jpg


           兄弟でのご縁です。新しい環境にも、心細くないよね♪
               里親さまどうぞよろしくお願いいたします!

e0151545_21575557.jpg


       そして、3兄弟の一人は、お友達のおうちのニャンコになりました~♪
     でもお友達はこの子たちの母猫さん、そして別腹の2兄妹も保護中・・・・。
                    
                       もうひと踏ん張り!
    残った子たちの里親さまとのご縁があるその日まで、一緒に頑張りましょう!!

e0151545_212772.jpg


     そしてお友達からも、うちの保護猫さんにとごはんのご寄付を頂きました~♪
 まだまだ保護猫さんもいる中で、うちの保護猫さんを気遣って頂き、ありがとうございます!
                  みんなでいただきたいと思います。


                    そして今日の番長です。

e0151545_21582625.jpg


                   かなり写真撮影には協力的!
                 大人猫さんなんで、いつもまったり♪
           いつでも猫砂ストックの段ボール箱の上が番長の定位置!

e0151545_21585281.jpg


             番長のおかげで、キューブちゃんも表情が良くなり、
               怖がりさんですが、かなり良くなってきました。

e0151545_21591661.jpg


      慣れるきっかけは、さまざま。このままキューブちゃんも頑張ってくれれば、
              来週ぐらいから里親さま募集したいと思います。

                    里親さまのブログのご紹介。

e0151545_21593471.jpg


                    セレナちゃん改め葵ちゃん。

e0151545_220184.jpg


              ティナちゃん改め桜ちゃん。姉妹でのご縁です。

                     里親さまのブログです
                    よろしくお願いいたします。

           えっと、6/15保護の仔猫達、コクシジュウム治療中です。
               ちょっと落ち着いてからアップしたいと思います。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
[PR]
by ponta-satooya | 2010-06-18 21:21 | Comments(0)