保護猫さんのご縁探し

pontahouse.exblog.jp

保護猫さんの里親探しをしております。

ブログトップ

交通事故で半身不随未来ちゃん

お世話になっている動物病院に、先月、交通事故にあった猫ちゃんが運ばれてきました。
              懸命の治療の結果、その猫ちゃんは生還!
               しかし、半身不随で後ろ足が動きません。

e0151545_2232489.jpg


    1歳半のミケ猫ちゃん。避妊済み、血液検査も、エイズも白血病も陰性です。
            外で生きている猫さん達は危険がいっぱいです。
    飼い主がいない猫、もちろん避妊手術もしていなかった状態で、繁殖の時期、
     もしかしたら、オスの猫ちゃんに追われ、事故にあったのかもしれません。

e0151545_2233932.jpg


少しでも幸せな未来がありますようにという思いを込めて「未来ちゃん」と名付けました。

       辛い怖い思いをしましたが、未来ちゃんは一生懸命生きてます。
                   まだ1歳半と若いです。
           体は不自由になりましたが、これからの猫生、
         できれば、暖かいお家での生活をさせてあげたいです。

               でも、排泄には介助が必要です。
 大は押し出しで出てきますが、おしっこは圧迫して出してあげないといけないです。

           未来ちゃんにも、輝かしい未来がありますように、
          時々、未来ちゃん通信発信していきたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
[PR]
by ponta-satooya | 2010-06-08 21:54 | Comments(0)