保護猫さんのご縁探し

pontahouse.exblog.jp

保護猫さんの里親探しをしております。

ブログトップ

今日のちびニャン

                  今日も猫ちゃんのお昼寝日和♪

e0151545_21174776.jpg


         セレナちゃん、保護部屋に行くと大きなあくびで、ごあいさつ。

e0151545_2118235.jpg


          ティナちゃんは、覚えたての爪とぎを披露してくれました。

e0151545_21181731.jpg


   居残り勉強中のキューブちゃん、お勉強頑張ってますが、まだちょっと人が怖い・・・。
             けっこうお母さんの教育が良かったのかな・・・。

e0151545_21183120.jpg


でもじゃらには弱いキューブちゃんなんで、いっぱい遊んであげて仲良くなろうと思います。
               が、ちょっと時間がかかりそうな予感・・・・。
   猫も不器用な子と、器用な子がいます。キューブちゃんのペースがあるやろから、
                   まぁ、ゆっくりいきまっしょ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
[PR]
Commented by セレナ&ティナのまま at 2010-06-08 21:45 x
セレナちゃんとティナちゃんとのご縁をいただき、ありがとうございます。
二人(二匹)とも元気そうですね。
木曜日に会えるのを楽しみにしています。
キューブちゃんも、がんばれ~
Commented by ponta-satooya at 2010-06-08 22:01
セレナ&テイのままさま

こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます。
二人とも元気いっぱいに過ごしております♪
木曜日まであと少し、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、
元気いっぱいにセレナ&テイナままさんのおうちに行きたいと思います!
キューブちゃんは・・・、ちょっと長くかかりそうな予感。
でもコロッと変わる時もあるんで、それをちょっと期待してます。


by ponta-satooya | 2010-06-07 20:58 | Comments(2)