保護猫さんのご縁探し

pontahouse.exblog.jp

保護猫さんの里親探しをしております。

ブログトップ

里親会でした。

                   今日は里親会でした。
   とてもいいお天気で、たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。

里親会前にお見合いしたり、お見合い予定はいっている子、せっかく来ていただいたのに、
                   申し訳ございませんでした。
      たくさんの方がに来ていただき、お話しさせていただきとても嬉しかったです。
               また、是非、ご縁を頂ければと思います。

e0151545_22322710.jpg


                昨日お見合いしたエル君改めハル君、

e0151545_22324867.jpg


           マーチちゃん改めすずちゃん、今日、里親さまの元に。
                トライアルなしの正式譲渡となりました。

                   里親様ありがとうございました。

              そして里親様のできたてほやほやブログです♪

            里親さまのブログ  「ニャンとも楽しい生活」 

e0151545_22331189.jpg


              あとスカイ君も、今日からトライアルになりました。
  ちょっと怖がりさんですが、里親様どうぞよろしくお願いいたします!スカイ君頑張れ~!

e0151545_22333519.jpg


                         セレナちゃんと、

e0151545_22335226.jpg


       ティナちゃんも姉妹でご縁があり、木曜日にお届けして、トライアルに。
   お届けのその日まで、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、里親様の元に行こうね!

e0151545_2234961.jpg


キューブちゃん、ちょっとまだ人が怖いようで、里親会にはお勉強のため、参加しましたが、
                里親様募集は見送りさせていただきました。

     もう少しいろいろお勉強して、万全な状態で里親様募集したいと思います♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
[PR]
Commented by えりままごん at 2010-06-06 06:03 x
昨日は本当にありがとうございました。
夜にはネコプロレスも無事に観戦もでき、朝から主人に甘えて
元気いっぱいです。今は2匹仲良くベットで寝てますよ~。
Commented by スカイくんのママ at 2010-06-06 17:07 x
スカイちゃん、まだ慣れてはいないけど、
甘えんぼになってきてメロメロです!
そして男の子だけあってとっても元気です。
あんなに小さいのにジャンプもすごいですよ~。
見てるだけで幸せになれる子です。本当にありがとうございました!
Commented by ponta-satooya at 2010-06-07 00:15
えりままごんさま

こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました。
早速、猫プロレス披露してくれたんですね♪
これからの成長日記も楽しみにしております。
Commented by ponta-satooya at 2010-06-07 00:21
スカイくんのママさま

素敵なご縁ありがとうございました。
スカイ君頑張ってますね。
もうしっかり甘えてくれているんですね、よかったです♪
お名前は、変えていただいても大丈夫ですよ!
新しい生活なんで、いいお名前付けてあげてくださいね。
これからやんちゃさんになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします♪
by ponta-satooya | 2010-06-05 21:58 | Comments(4)