保護猫さんのご縁探し

pontahouse.exblog.jp

保護猫さんの里親探しをしております。

ブログトップ

名前発表その2

                    あと3匹の名前発表!

e0151545_21181764.jpg


                   白の長毛スカイ君、男の子。

e0151545_21183257.jpg


         ちょっとまだ怖がりだけど、猫じゃらが大好きなキューブちゃん。

e0151545_23235351.jpg


       エル君とそっくりなんですが、鼻の黒いポイントあるのが、セレナちゃん。
              みんな元気いっぱい走り回って遊んでます♪

e0151545_2119243.jpg


  たくさんの、同じような年頃の子たちがいると、毎日、毎回猫プロレス、見てて楽しいです。

e0151545_23494537.jpg


             今のところ、4兄妹でのプロレスが多いかなっ。
スカイ君と、キューブちゃんは1匹ずつでセンターにいたので、なかなか入りたいけど入れない。
                  ちょっとコツ掴んだら大丈夫!

    さぁ、みんなでいっぱい遊んでいっぱいいろんなことお勉強してちょうだいね!
今回はたくさんの保護猫さん達、健康状態も問題なし、今週末久しぶりに里親会をやります。
           格ちゃんと6匹のちびっこたちが参加予定です♪

           

             場所 あすなろ動物病院敷地内にあるドックランにて
                  神奈川県愛甲郡清川村煤が谷148

             日時 6月5日(土) 12時から3時まで 雨天決行

        是非、可愛い猫さん達に会いにきてくださいね。お待ちしております!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
[PR]
Commented by きたこ at 2010-06-02 12:51 x
スカイくん、とってもかわいいですね♪
目の下が少し汚れていますが、汚れですか?柄ですか?
Commented by ponta-satooya at 2010-06-02 21:36
きたこさま

目の下は汚れ・・・です。
ちょっと怖がりさん、急な環境変化でストレスなのかも。
今日あたりから随分落ち着いてくれてます。
もう少しで、プリンスに変身してくれると思います。
by ponta-satooya | 2010-06-01 20:50 | Comments(2)