人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ行ってきました。

               春らしいあったかい天気が続いてますね~♪

病院へ行ってきました。_e0151545_22235611.jpg


                     風呂上がりの格ちゃん。
          最近、お風呂入ってもゴロゴロと言ってくれるようになりました♪
          史上最強のシャーシャー怒りん坊ニャンコの汚名返上です!

病院へ行ってきました。_e0151545_22241478.jpg


                 風呂上がって、ちょっと乾いた助ちゃん。
  良く食べるお陰で、格ちゃんと見た目大きさは一緒になりました。ふんわりヘアーだしね!

                 今日は、病院へ診察に行ってきました。
         格ちゃんはほぼ完治!あとは毛の生えそろうのを待つのみです。

助ちゃんは、やっと体重も増えてきて、やっとお薬が使えるように。今日から1週間投薬です。

   格ちゃんはお薬飲んだら、あっという間に良くなってくれたので、助ちゃんにも期待!

      助ちゃんも、きっとお薬でよくなってくれるはず、あともう少し、頑張ろうね。

病院へ行ってきました。_e0151545_22243373.jpg


               格ちゃん、相変わらず遊ぶですモード満開♪
                   今日も元気いっぱいの2匹です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-05-10 22:00 | Comments(0)
<< 今日の2匹 なんでもおもちゃ >>