人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の助さん、格さん。

           今日、ついに下痢から脱出した助ちゃん、やった~!!!

今日の助さん、格さん。_e0151545_21562462.jpg


しかし、口の周り、前足の一部、目の上の禿げていたとこの、毛が生えてくる感じがしない!
                         やっぱカビか?!
                明日、検便と一緒に診察で診てもらいます。

今日の助さん、格さん。_e0151545_21564458.jpg


     でも元気はいっぱい!いっぱい食べて遊んで、ピカピカになるまであともう少し!
                         頑張ろう助ちゃん!

今日の助さん、格さん。_e0151545_2157548.jpg


      格ちゃんは、元気有り余ってて、ゲージの中でニャングルジム楽しんでます♪

今日の助さん、格さん。_e0151545_21573019.jpg


                      おもちゃにも夢中です。
 明日、検便でコクシジュウム退治できてたら、ゲージから出してあげられるんだけどなぁ~。
              ゲージの中で、体力持て余している格ちゃんです。


          先週からトライアルに行っていたしまお君、正式譲渡になりました。

今日の助さん、格さん。_e0151545_2157566.jpg


   これからもいろいろありますが、里親さま、しまお君どうぞよろしくお願いいたします♪

  たくさんの方々に里親さま希望いただき、しまお君幸せ者です。ありがとうございました。
          またご縁頂けるようでしたら、どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-04-08 21:23 | Comments(0)
<< 病院へ行ってきました。 大きい猫さんとご対面! >>