人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のしまお君は?

       しまお君、たくさんの里親さま希望の方々から、ご連絡いただきました。
                      ありがとうございます。
                募集の方は一時停止したいと思います。

今日のしまお君は?_e0151545_21294056.jpg


                  しまお君喜びのくねくねダンス?!

今日のしまお君は?_e0151545_2130043.jpg


       今日は午前中はお天気が良かったので、空気の入れ替えしてみました。
                  久しぶりに外の空気はどうかな?

今日のしまお君は?_e0151545_21302262.jpg


    こないだも強風の後、片づけしてる人の音や草刈り機の音、色々な音聞こえてきます。
                  怖くなってもういいわって感じです。

    せっかくおうち猫さんのチャンスゲットしたんだもんね。お外には戻りたくないよね・・・。
        お外の猫ちゃん達は危険と隣り合わせの厳しい環境で暮らしています。
        1匹多くの猫ちゃんが、安全で安心できるおうちでの生活して欲しいです。

今日のしまお君は?_e0151545_21304617.jpg


      そしてうちでは毎度のアングル、キャットタワーの穴からこんにちは~♪

            もう猫さん達は繁殖、恋の季節に入っています。
    またしばらくするとセンターには、たくさんの乳飲み仔が収容されてしまいます。
春は桜も咲き気候もよく、大好きな季節でもありますが、ちょっぴり切ない季節でもあります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-03-23 20:52 | Comments(0)
<< 毛玉ボールで遊ぼう! ナイスキャッチシリーズ >>