おもちゃ大好き♪

    8/26のセンター引き取りのかんちゃんですが、来た当初、生後2カ月ぐらいで、
只今、9か月。来た当初は、人は怖かったけど、おもちゃでは遊ぶの大好きだったんですが、
                大きくなった今も、おもちゃは大好き~♪

e0151545_22125069.jpg


                     運動神経は抜群です。
   ちょっと工夫しなきゃおもちゃで遊んでくれない子とかいますが、かんちゃんの場合、
             いつでも、誰でも、動けば追いかけてくれます♪

e0151545_2213732.jpg


               あららっ、かんちゃんとしたことが、スカっ。

e0151545_22132854.jpg


             おもちゃをゲットするためなら、懸垂もするじょ~。

e0151545_22134586.jpg


                     やった~、しっかりゲット♪
   でも追いかけたいので、すぐ離します。猫と遊ぶの大好きな方にはもってこいです。

               しかし、爪切りとか嫌なことされるのは苦手。
         できれば爪切りはしなくても大丈夫な里親さまがいいかなぁ~。
                      嫌がって暴れます・・・。
      むやみやたらに爪とぎはしないので、爪とぎ設置していただければ大丈夫。
          今は、キャットタワーに巻いてある縄で爪とぎ済ましています。

     嫌がりますが、少しずつ抱っこされるのも我慢できるようにはなってきていますので、
      かんちゃん、少しでも里親様にとって飼いやすい子に変身すべく、日々修行中!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
[PR]
by ponta-satooya | 2010-02-07 21:58 | Comments(0)