人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお知らせと、頂きました。

              今日は嬉しいお知らせと荷物が届きました♪

嬉しいお知らせと、頂きました。_e0151545_2137773.jpg


             8月にセンターから来たなんちゃん改め琥太君。
    すっかりご家族に慣れて、去勢手術も無事に済んだとのご連絡いただきました。
               4,9キロ、すっかり大きくなりましたね~♪
大切にしていただきありがとうございます。これからも琥太君との生活、楽しんでくださいね♪

嬉しいお知らせと、頂きました。_e0151545_22533680.jpg


                     うちにいたころの琥太君。
            キジ模様がきれいで、眼力がある男前ニャンコでした。

嬉しいお知らせと、頂きました。_e0151545_2144059.jpg


                   ごはんも送っていただきました♪
       早速、うちの保護猫さんたちに食べてもらいますね!ありがとうございました。


嬉しいお知らせと、頂きました。_e0151545_22101555.jpg



              さぁ、ダイナ君の里親様さがしも頑張らないとね。

嬉しいお知らせと、頂きました。_e0151545_22102922.jpg



          くるよちゃんも来週ぐらいから里親様募集開始しようと思います。
   ただ気が小さい子なんで、他の子がいると、競り負けしてしまうタイプ、1匹飼いの方か、
               大人しいタイプの猫さんとなら共存できそうです。
     くるよちゃんがくるよちゃんらしい生活できる里親様さがししてあげようと思います。

嬉しいお知らせと、頂きました。_e0151545_22104783.jpg



           明日、セブン君は里親様ににお届けに。頑張れよ、セブン君!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
by ponta-satooya | 2009-12-10 21:55 | Comments(0)
<< お届けと居残りチームの様子 猫が集まる猫 >>