人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに侵入者。

            今日は、久しぶりに大人猫さんに慣れよう大会!
っていうか、うちの猫さん保護猫さん好きで、保護部屋を開けた瞬間入られてしまいました。

久しぶりに侵入者。_e0151545_2195970.jpg



      保護猫さんお気に入りのキャットタワーのボックスに陣取りました・・・。
  保護猫さんだと3匹は入るボックス、うちの猫こうちゃんは4,5キロの猫なんだけど、
                  こうちゃんひとりで満員です。
   こうちゃん先生、保護猫さんたちにおうち猫について講義もせずに、お昼寝・・・。

久しぶりに侵入者。_e0151545_21101545.jpg



         やんちゃん、お気に入りの場所とられて、しょんぼりです・・・。

久しぶりに侵入者。_e0151545_21105053.jpg



        デベくん、大人猫さんが来ても気にはするけど、ボーとしてます。

久しぶりに侵入者。_e0151545_2111882.jpg



                      超リラックス!!
     先住猫さんがいても大丈夫だと思います。とっても優しく面倒見もいいしね!

久しぶりに侵入者。_e0151545_21112649.jpg



           ダイナくん、やんちゃんも猫のお付き合いは上手です。
  いつも新いりさんが来たら、一番に近づいていくのはダイナくん、猫さんは好きみたい。


            デベくん、ダイナくん、やんちゃん、里親様募集中です!

                         ーお知らせー

                      フリーマーケットやります!

      場所 宮が瀬水の郷プロムナード(日本一のクリスマスツリーがあるとこです)
          たくさんの店があるとこの裏の広場にて

      日時 : 11月1日 10時から3時まで 雨天中止

  買っていただいた売り上げは、保護猫さんたちの医療費として使わせていただきます。
                      よろしくお願いいたします!

         そして、今、里親様募集しているデベくん、ダイナくん、やんちゃん、
     事前にご連絡いただければ、宮が瀬のフリマ会場でお見合いすることもできます。

          こちらのコメント欄に非公開でコメントいただければと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
by ponta-satooya | 2009-10-29 20:50 | Comments(0)
<< 残念なお知らせと、明日フリマや... フリマやります! >>