保護猫さんのご縁探し

pontahouse.exblog.jp

保護猫さんの里親探しをしております。

ブログトップ

三毛姉妹とダイナくん

                合流した三毛姉妹、いくよ、くるよちゃん♪
いくよちゃんは、すっかり甘えん坊ニャンコに変身!だっこも大好き、触られるのも大好き。
    すぐにみんなと打ち解けて、仲良くやってます。猫のお付き合いも上手です。

e0151545_213751.jpg



                  優しい表情の三毛猫ちゃんです。

e0151545_213206.jpg



ただ今苦戦中、いくよちゃん・・・。なかなか頑なで、2日ほど食事拒否されてしまいました。
        もう少し慣れるまでゲージでいてもらった方がよかったかな・・・。

   今日の朝からはごはん食べてくれるようになったので、1歩前進?!かな・・・。
                 くるよちゃんの家猫修行は続く・・・。

e0151545_2133615.jpg



         状態の悪かったダイナくん、なんとかここまで回復しました!

目の周りは眼薬やけしてますが、向って左はちょっとまだ小さめですが、一時に比べると、
                   ずいぶん良くなってくれました!
                       もうひと頑張りです!

                10月24日(土)は里親会を開催します。
                      時間 1時~4時まで。
               場所 あすなろ動物病院 敷地内ドックランにて
                  神奈川県愛甲郡清川村煤が谷148

 雨天決行です!屋根があるところで、ゆっくり保護猫さんを見ていただくことができます!
              かわいい猫たちにぜひ、会いに来てくださいね。

                   
                       お待ちしております!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
[PR]
by ponta-satooya | 2009-10-21 20:35 | Comments(0)