保護猫さんのご縁探し

pontahouse.exblog.jp

保護猫さんの里親探しをしております。

ブログトップ

おもちゃの新しい遊び方。

            今日は、おもちゃ、ちょっと遊び方を変えてみました。

e0151545_2057362.jpg



     キャットタワーにある穴を使って、おもちゃをブラブラさせて遊んでみました。
             おもちゃの乗りのいいかんちゃんが釣れました♪

e0151545_20571768.jpg



         その上のボックスにいたやんちゃんも興味深々で起きてきた♪

e0151545_21475246.jpg




                    やんちゃんも参戦です!

e0151545_2057488.jpg



               これだったら2匹一緒に遊べていいかも♪

e0151545_2058583.jpg



         治療中のセブン君とダイナ君、セブン君はだいぶ良くなりました。
酷かった鼻の炎症も良くなったみたい。もうしばらくお薬のんで、病院の先生のOKが出たら、
                        みんなと合流です。
       人見知りもない子なので、先生のOKが出れば里親様募集できそうです。

           ダイナ君は、症状が酷かったので、もう少しかかりそう・・・。
                  食欲が出てきてくれたのはいい兆し!
                モリモリ食べて、早く元気になって欲しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
[PR]
by ponta-satooya | 2009-10-01 20:21 | Comments(0)