人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群がる猫

       毎日、さわやかな秋晴れ、ほんと、気持ちい日々が続いてますね♪
  保護猫さんたちはみんな仲良しでいいんですが、ちょっと大変な面もありますよ。

群がる猫_e0151545_1364119.jpg


                こういう光景は微笑ましんだけど・・・、

群がる猫_e0151545_1373355.jpg


         かんちゃんが水を飲もうとすると、なんちゃんがやってきて、

群がる猫_e0151545_1383636.jpg


                    デベくんもやってくるし、

群がる猫_e0151545_139257.jpg


         べべ君もやってくる。とにかく何をするにも、群がります・・・。
                 水場は他にもあるんですが・・・・。
        なんかいいことありそうなんて、思ってるのかもしれないですね。
   水しかないんですが、でも、みんなついでに飲みたくなくっても飲んでいきます♪

群がる猫_e0151545_1311573.jpg


              保護部屋では、水ひとつ飲むのも大変です!

群がる猫_e0151545_13135290.jpg


                  最近登場してなかったさんちゃん。
             元気にしてますよ~♪ますます美人になってきました!

                素敵なご縁求めて、また里親会を開催します。
       うちにいる6匹+水曜日に来る2か月の子2匹が今のところ参加予定です。

                9月23日(祝)は里親会を開催します。
                      時間 1時~4時まで。
               場所 あすなろ動物病院 敷地内ドックランにて
                  神奈川県愛甲郡清川村煤が谷148

 雨天決行です!屋根があるところで、ゆっくり保護猫さんを見ていただくことができます!
     シルバーウィークの最終日、かわいい猫たちにぜひ、会いに来てくださいね。

                   
                       お待ちしております!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
by ponta-satooya | 2009-09-17 13:17 | Comments(2)
Commented at 2009-09-17 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponta-satooya at 2009-09-18 21:28
非公開様

ご連絡ありがとうございます。
よろしくお願いいたします!
<< 毎日、日曜です。 途中加入やんちゃんの紹介 >>