人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたばちゃんとりゃん太くん

              今日は、茶白のふたばちゃんとりゃんたくん♪

  ふたばちゃん、寄り添ってくれたり、膝にちょこんと乗ったり、とっても人が好きな子です。

ふたばちゃんとりゃん太くん_e0151545_22501883.jpg



               走りまくるというより、ちょっとおっとりさん♪

ふたばちゃんとりゃん太くん_e0151545_23563718.jpg




          でも、ひとたびプロレスとなるとスイッチオン、負けてません!
                体はちっちゃいけど、フライングアタック!

ふたばちゃんとりゃん太くん_e0151545_22505313.jpg



                   おもちゃで遊ぶのも大好き♪

ふたばちゃんとりゃん太くん_e0151545_2251743.jpg



結構、他の女の子たちはハイパーだけど、ふたばちゃんはおっとり、写真撮影には協力的♪
                猫を初めて飼う方でも、飼いやすいかも。

ふたばちゃんとりゃん太くん_e0151545_22512352.jpg



                   お昼ごはんのあとは、お昼寝。
よく遊ぶし、そんなにたくさん一度に食べられないので、今は1日3回ごはんをあげています。

                       次は、りゃん太くん♪
  一太くんとりゃんたくん、ホントに似てて、どっちがどっちか毛色では分からないので、
                  今のところ、大きさで判断してます。
           りゃんたくん、実かかなり女子パワーに押されてます・・・。

ふたばちゃんとりゃん太くん_e0151545_22514276.jpg



       おもちゃを動かすと、女子のハイパー軍団は、飛んだり跳ねたりで大騒ぎ、
            りゃん太くんなかなか入って行けず、首だけ動いてます。

ふたばちゃんとりゃん太くん_e0151545_22515885.jpg



         だからりゃん太くんと遊ぶ時は1対1で遊んであげるようにしてます。

ふたばちゃんとりゃん太くん_e0151545_22521564.jpg



       おもちゃでは競り負けするけど、1対1は任しといて!猫プロレス、一本勝負!

ふたばちゃんとりゃん太くん_e0151545_22523450.jpg



       特に兄弟の一太くんとは、白熱の戦い、遠慮なしです。ちょっと顔が怖い・・・。

ふたばちゃんとりゃん太くん_e0151545_22524890.jpg



                   いつもカメラ目線で、助かります!
       いつも他の猫や人間のこと観察して、ステップアップしていくタイプです。

   ひと通りの健康チェックは終わり、あとは、19日か22日に検便して問題なければ、
                 里親様のもとに行く準備ができます。
        ということで、今週土曜日20日、里親会を開催したいと思います。

                   日時 6月20日(土)12時~3時
             場所 あすなろ動物病院敷地内ドックランの一角にて
                    神奈川県愛甲郡煤が谷148


                   保護猫さんたち7匹参加予定です!
                     よろしくお願いたします!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
by ponta-satooya | 2009-06-16 22:21 | Comments(0)
<< 最後は、木の芽ちゃん わかばちゃんとりょくちゃん >>